スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近の出来事
2009 / 04 / 07 ( Tue )
お久しぶりです。しろぬこです。

ついに新社会人とやらになってしまい毎朝満員電車に揺られながら会社に向かっております。あぁ1日18時間くらい寝ていたい…

最近の近況を少し。
■acho杯featダイオウ参加
行ってきました東海は岐阜!(゜∀゜)
今回は名古屋に前日入りし、またアトムってゲーセンに!

弐代目はまたスロット負けてました。



弐代目乙again。



とゆうよりアトムに本家本元、
「弐代目風来坊」氏が来てた!

動きも早いし投げスカハイアングルとかビートとかがマジでヤバい!
超カッコよかった!
うちの弐代目もデモン見て下パン打ってK喰らうほどの反応の持ち主ですがそれ以上。


てゆうか俺のサブのJAとコスが全く一緒だった。

もしや俺は参だi(ry

…この冗談は洒落にならんw
組織に消されかねん。

てことで夜は太鼓部屋へ! 組長氏には本当に感謝。ありがとうございました。

で次の日ダイオウで大会。
メンツは

しろぬこEL
かずぼーLE
弐代目エコダーマンJN
直人AK
そしてホームステイアキラAK
というおんぶにだっこ、チャンスはピンチ、万事がパンチな組み合わせ。

予選で入ったブロック

一試合目
裏大須氏のチーム
裏大須○ー×かずぼー
裏大須○ー×直人
裏大須×ー○しろぬこ
名古屋アイリーン○ー×しろぬこ
名古屋アイリーン○ー×弐代目エコダーマン
名古屋アイリーン○ー×ホームステイアキラ

一回戦から強敵。
ホームステイさんの負担が大きすぎた。すいません。 反省



敗者復活
たしか超太郎氏のチーム。
LB○ー×かずぼー
LB○ー×直人
LB○ー×弐代目エコダーマン
LB×ー○しろぬこ
いちろうた○ー×しろぬこ
いちろうた×ー○ホームステイアキラ
こん太?(すいません)○ー×ホームステイアキラ

また反省。
いちろうた氏戦あと一撃ってところで起きげりスカしネタ喰らって死亡。

めんぼくねぇ!

こうして帰りの車内のホームステイさんの説教とともに僕らの夏は終わりました…。

優勝は大山ライオンズ!!!!!! 強すぎだった!
ゼットの決勝5タテはまじ興奮しすぎて優勝した瞬間ちょっと泣きそうだったのは内緒。


■きっさ氏と50戦
13勝37敗。

もう何にも言えません。

二大スーパーわからん巨頭SH、VA。…感動をありがとう。

50戦で一度も横寝KPKをGしなかった自分に乾杯。

くっそー2ヶ月にリベンジするんだから! 頑張るべす!がす!

きっささんまたお願いします。VAは垂金VAでもぬっころしにいくべすー

…勝てる気がしない。

■PRE-BEAT LIVE参加
黒ボンさんによんで頂きブレイズチームに参加してまいりました。

メンバーはしろぬこ、黒ボンジュール様EL、すぐいくえ氏EL、ちの氏BR、志村総理GO



…あれ?あれあれ?
あ~れ~?よーくみるとGOが混じってるぞー!
それにチノ氏もBRだー! 変だねー!ね、おじちゃん、蘭姉ちゃん!

ペロッ。…これは青酸カ(ry

そうなんです。

ブレイズが集まらず混成チームで参加してきました。
だから「ちのブラッド」氏です。

チーム名「ブレイズくずれ」ww

あれ?俺以外別にみんな強くね?ww


ということで抽選開始。


ブロックは
マンティスキングダム(LIチーム)
WTJ(混成チーム)
ブレイズくずれ





ないないww
神が四人にバーチャ神が一人。

全員神やんw

一試合目WTJ対LIチームはLIチームの勝利。

んで二試合目
ブレイズくずれ対LIチーム
すぐいくえ×ー○すぐる
志村総理×ー○すぐる
しろぬこ○ー×すぐる
しろぬこ○ー×ふーど
しろぬこ○ー×とまりおん
しろぬこ×ー○フルスイング
ちのブラッド×ー○フルスイング
黒ボンジュール○ー×フルスイング
黒ボンジュール○ー×ちび太
                      で負け。

そんで三試合目WTJ対ブレイズくず…




あ、









勝った











大山でテロ発生






まさに総力戦。黒ボン様が勝った瞬間イチローみたくイキかけた!

そしてそのままの勢いのまま
ブレイズくずれ対WTJ
すぐいくえ○ー×すべり
すぐいくえ○ー×ケン
すぐいくえ○ー×役所浩二
すぐいくえ○ー×ぼこみち
すぐいくえ×ー○横嵐
志村総理×ー○横嵐
しろぬこ×ー○横嵐
ちのブラッド×ー○横嵐
黒ボンジュール×ー○横嵐
                  で負け。







そう、負け。








うぁxっぁぁっぁぁぁぁっかあうhぱfpjふぁpかpkppff;あかあkふぁ@p@ぱ


まさかブレイズ三人いてキャラ的に超有利な鷹嵐一人に負けるなんて!!1 




ヒーローは僕らじゃなかった。
    





この瞬間会場内のみんなが思っただろう。


「あーそういうオチねwwブレイズ乙ww」と。



んで一勝一敗ずつで代表者戦。我らがボン様に託す。

残りのチームはそれぞれ
ちび太氏と横嵐氏が出陣。

ちび太○ー×横嵐 鷹嵐リオンキツすぎww
ちび太×ー○黒ボンジュール 

勝ったああああああああああああ!我らが大将!!!


次は次は!!!!!!!


あ、次は対横嵐氏か。





この時会場中の全俺が思った。

「これで横嵐氏に負けてまた面白くなるのか…ww」 


横嵐×ー○黒ボンジュール

さすがぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁああ!我らがボン様!!!

ありがとうございました。

こうして一位通過。


その後燃え尽きた湘北高校(ブレイズくずれ)は決勝T一回戦で空調セミナー(KAチーム)に嘘のように大敗した…



優勝は敗者復活戦から全員の大活躍で勝ち上がったLIチームの優勝!
ちび太氏のやつき氏戦は震えた。おめでとうございます!



組んでくれた皆様、応援してくれた皆様ありがとうございました!
最高の社会人初休日となりました!


リンクにWhy not the best、下戸きっさ様を追加させていただきました。



それでは新生活の皆様がんばりましょう!!
スポンサーサイト
23:50:59 | 雑談 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑

<<ロケテ | ホーム | 動画&攻略>>

コメント

----

やっと更新しやがりましたねw
これからは最低月刊ペースで更新、よろしくお願いしますw
by: * 2009/04/08 06:13 * URL [ 編集] | page top↑

--レス--

>>上の方
更新を急かされてきた方のどなたですか?www

携帯で更新するやり方を知ったのでちょくちょく更新していきますねー!

コメントありがとうございましたー!
by: しろぬこ * 2009/04/08 17:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

ですよ。
名前書き忘れorz
by: カルナギ * 2009/04/09 00:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

P⇒小膝だけで勝てるしろぬこさんですよね?ww
新社会人頑張ろう!!
by: 垂金 * 2009/04/10 00:00 * URL [ 編集] | page top↑

--50戦--

私はいつでも構わん
by: きっさ * 2009/04/10 14:43 * URL [ 編集] | page top↑

--レス--

>>カルナギさん
あ、カルナギさんでしたか! またぐりで鉄拳最強決定戦やりましょう(゜∀゜)ニヤニヤ

>>垂金
あ、K+Gぶっぱなしてりゃ乙ると噂の垂金氏じゃあないですか!

Pからの小膝ってPをGした瞬間に確定ですよね?

>>きっさ氏
まじSHだけは無理。
ちゃくちゃくとSHを殺すための準備を進めております(´・ω・`)
是非またよろしくです!
by: しろぬこ * 2009/04/19 00:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shironukoblaze.blog57.fc2.com/tb.php/9-40c91424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大会】2009 PRE BEAT-TRIBE CUP
4月5日、東京の大山ニュートンで行われたプレビートライブカップは、 決勝でアイリーンチームを破ったリオンチームが優勝。 ■「地方の星」... VF5Rメモ【2009/04/08 11:51】

| ホーム |

