スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
動画&攻略
2009 / 02 / 06 ( Fri )
久々の更新。

どうもこんばんは。しろぬこです。
最近の出来事。
○ベイエリア本戦トーナメント進出!
三回目の出場にしてやっと本戦に。メンバーは前回と同じかずぼーさん、二代目エコダーマン、しろぬこ。
本戦一回戦で大将戦までいくが大将戦で俺がふーど氏に負けて乙。 次も出れるように頑張りたい。優勝はジン氏、甲府めがね氏、ホームステイアキラさんのチーム。 ホームステイさんの試合はなぜか盛り上がる。 ほんとカリスマ。
本戦の動画↓ 相手のチーム名を消すためにアナゴさんに協力してもらってます。
PCの故障じゃないですよ!


○段位
まずは動画を。


あがった瞬間になんかみんな変な苦笑いww 10分で総大将に戻る。
もう二度と上がれる気がしません。  夢をありがとう。

○ダイオウ(岐阜)へ遠征
大王で大会があるということで江古田勢+ホームステイさんで車で岐阜へ。
一泊二日の弾丸ツアー。岐阜に着くなり速攻で大会。

ホームステイさんとチーム組めた。異常なまでの安心感。 結果は本戦トーナメント一回戦で敗北。
ほんと使えないゴミ虫ですいませんでしたw 
その後も朝まで野試合。有名爺使いの方に相手していただく。ほんのちょっとだけ爺わかった気になるが帰ったあと東京にてきっさ氏に虐殺されてやっぱりまったくわかっていなかったことが判明ww

その後は名古屋まで行き、組長氏のご厚意により太鼓部屋に泊めていただく。本当にありがとうございました。
とかいいつつ寝ずに朝九時から名古屋のゲーセンに行ってしまいましたww 一緒に行った人がゲーセンのスロットで4千円使う。        


弐代目乙。

その後はなぜかそのまま静岡へ。 その日は静岡エリア予選と被っていてめちゃモリッてた。
R氏や某4545禿使いの方とお話させていただく。
禿戦はマジで苦手だったがなんとなくいけそうなきがするーーー!!!

たぶん気のせい。

この遠征でお世話になった方々、対戦していただいた方々、江古田勢、ホームステイさん、本当にありがとうございました!

○格闘新世紀
店舗決勝まで行くも取れませんでした。代わりに弐代目エコダーマンさんがとったので頑張ってもらいたいところ。
BBSのオッズ16、8倍くらいをひっくりかえせるのか!? 乞うご期待。
決勝動画↓ まじヒヨりすぎワロタw



VS晶



○43K+GP+Gが熱そう。
結構2Pch後とかBDからとか使っているんですが技後の立ち位置が晶トリュウとはジャンの投げの後みたいな感じ。この二つはOMでかなりの確率で起き蹴りがスカる。 だからこの技の後もOMとかで起き蹴りをすかせるんじゃないかと実験しています。

今のとこ使っているのが43K+GP+G後相手の頭側へOM、すると凄い密着状態になる。
すると相手は起き蹴り出してきがち。それをなぜかBD一回ですかせることが多いのでデモンKを打つ。 ただ相手の起き上がり速度にだいぶ依存しそう。なのでOMでスかせればかなり熱い。

もっとこの技をつかったほうがよさそうだなー。
相殺しない技を持たないキャラに対しては+7以上有利とったら最速つかみ投げしまくる。
そうすると理論上は
①2P
②避け抜け
③G抜け
くらいしかなくなる?

それに対しBD43K+Gなら①②には勝ち、③は屈伸なり、1P+Kを打てばいいのではなかろうか?特に2Pch後とか46Pヒット後とかって展開速いし、①、②が多くなりそう。
ばっこんばっこんいける気がする。 もちろん最速つかみが完璧なことが前提。
練習するしかない。

むしろ爺に至ってはリュウビとか怖いしガンガン使ってもいいんじゃなかろうか?
リュウビリーチないしたぶんスカせそう。酒は3覚めるし。

そんなところ。そういえば今週末くらいから帰省で某うどんの国に行ってくるんでなんかいいゲーセンあったらおしえてください!
スカイキングしか知らないのに潰れてた!ww

リンクに風の如く様を追加させていただきました。ありがとうございます!
スポンサーサイト
03:07:33 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<最近の出来事 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/06 04:57 * [ 編集] | page top↑

----

動画を見たらあの忌まわしき記憶が蘇ってきました…
by: どんぶり * 2009/02/11 07:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shironukoblaze.blog57.fc2.com/tb.php/8-7c43b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

