スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
メリークルシミマス
2008 / 12 / 25 ( Thu )
どうもしろぬこです!
みなさま聖夜をどうお過ごしになられましたでしょうか?

自分はもちろんマブいナオンとザギンでシースーをつまみながらチンカチンカのルービーで乾杯…

嘘です。

風邪ひいて寝込んで予定キャンセルして家でVシネ見てましたww 清水健太郎と過ごしたクリスマス。

いかがおすごしでしょうか?しろぬこです。

さてついこの前エログでいつもブレイズ使いにネタと夢を提供してくださっているR氏が静岡からいらっしゃるということでレスザン氏からお誘いを受け池袋GIGOに行ってまいりました。
この日池袋GIGOには青春氏、チノブレイズ氏、ゴム蔵氏、カルティカ氏、さらぽあ氏など有名プレイヤーが集まることとなりました。そして自分もR氏と対戦させて頂いたんですが見たことないコンボ締めやネタを使われ終始驚きっぱなしの対戦。ただR氏の周りにはブレイズ使いが少ないようでR氏がブレイズ戦に慣れていなかったようでキツそうでした。自分との対戦後もR氏は様々な方とずっと対戦していて、ものすごいモチベとVF愛を感じました。とてもよい経験になりました。皆様、本当にありがとうございました。


さて最近のVF近況としては、一個一個できることが増えてきて非常に楽しくなってきてます!やはり考えて課題を持ってプレイすることが大事。
課題
①相手のクセを読む
 これ、本当に苦手です。自分のプレイに精いっぱいになりがち。相手のクセを早く見抜いてそこを点けるようになりたい。逆に自分は敵に読まれないように様々な手を持っておきたい。
②確定反撃
 最大ガッツリ入れられるようにしたい。結果オーライではいつまでたっても上手くならない。上級者からさし合いで肘確ぶんのダメージをとるのがどれだけ大変か。それに比べれば確反など。
「確反は俺を裏切らない」って本当名言。
③投げスカリ
 投げスカリにシャドウ。これが完璧なら投げスカリ三回で1本取れる。これはブレイズの長所なので頑張りたい。ベイで有名ラウ使いの方が毎回確定完璧に入れてた。惚れた。これはできればかっこよすぎる。しかしまたくできる気がしない。どう練習すればいいんだろう…。

さて動画です。なんか同キャラ戦なのに相手のブレイズが三倍くらい早く動くんですけど…。
自分に見どころはないですが相手の方の動きでなにか見つけていただければ…ww

あらかじめ言っておきますがこのブログの動画の見所の八割は相手プレイヤーです。





リンクに闘魂無き者は去れ!、噂の真相、カルティカブログ、VF5R攻略とエロ攻略様を追加させていただきました。ありがとうございます!
それだは皆様、よいお年を!
スポンサーサイト
22:39:19 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | もうめんどくさい>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shironukoblaze.blog57.fc2.com/tb.php/6-52b46460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

