スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビートライブ7
2011 / 10 / 15 ( Sat )
そしてビートラ当日。
もちろん予備予選に参加する名門江古田48の応援から始まります。

わけのわからないチームに加入してくれたkan氏、SCANDAL氏、そしてリネさん。
そして江古田の下僕ぼぉるぐ。
本当にありがとうございます。

結果としては一回戦で負けてしまったけども、
左近寺さんがすごい頑張ってて、かつ悔しがっているのを見て、
即効で涙腺崩壊しました。
トイレでこっそり朝一から泣きました。

次にニュートン勢の応援。
ラスカルさん、なっちさん、こいわいのいるチーム。
パンヤオという超強いチームを追い詰めながらの敗北。
普段の頑張りを見ていただけに、本当に悔しかったです。
特にいつも小生意気な可愛いこいわいが泣いているのを見て、
もらい泣きしそうになりました。(泣いたら今後10年からかわれるのでこらえる)

ニュートンの大野さんや極さんが本当に悔しそうで、
かつ暖かくて、ニュートンの素晴らしさを実感した瞬間でした。
本当に素晴らしいメンツに囲まれているこのチームは、
もっともっと強くなるだろうと思います。
まだまだ負けれない。

ビートラで泣く人間、笑う人間。
本当に紙一重の差なのに、たった3ラウンド×5人で大きく分かれてしまう。
一年のやりこみ、才能、運。
これをほんの一瞬に凝縮するからこそビートラは面白くて、楽しくて、悲しい。


そして当日の予選が始まります。

もちろんHSAさんを超応援。
しかしデスブロックに入り、破れてしまう。

こんな素晴らしい対戦が予選から見れる感動と、
負けてしまった悲しみ、
すごい複雑な気持ちでした。



もちろん身内目線というのはあると思います。
それでも自分の中でHSAさんのバーチャは永遠の目標。
ゲームを究極まで理解し、自分の能力と相談しながら最善の一手を打つ。
そして自分の能力を高めることを怠らない。
だからこそ彼のバーチャには華があり、見る人の目を奪う。

彼の水面下での努力や探究を身近で見ているからこそ、
尊敬できるプレーヤーとして自分は彼を推します。

最強のバーチャプレイヤーのひとりであり、
バーチャを知らない人に見せるなら、この人のプレイだと心から思っています。

そんな人が負けるビートラのハードルの高さを再認識しながらも、
その分、頑張ることを心から誓うのでした。

スポンサーサイト
03:00:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ビートライブ8 | ホーム | ビートライブ6>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shironukoblaze.blog57.fc2.com/tb.php/33-09779877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

