スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビートライブ4
2011 / 10 / 15 ( Sat )
そしてベイにのめりこんだ僕たちは、
ますますバーチャに熱をあげていきます。

その中で出会ったのがしかっちさん(エコダーマン)。
最初は危ないおじさんだと思っていましたが、当時自分たちの中では圧倒的に強かった気がします。
しろぬこ、兄貴、エコダーマン。

この3人でひたすら江古田でバーチャをやりこんでいました。
その中で左近寺さんとも出会い、江古田の体制が仕上がってきました。

またこの頃ちょっと後に、
ナオトが加入し、若さも入り、才能に嫉妬しながらチーム自体が順調に進んでいきました。
皆で突発的に静岡いったり、本当に充実した日々でした。


そのころには外に出て行き、ますますバーチャが楽しくなっていき、
ずっとこんな日々が続くと思ってました。




ある日、「ぐりぐらがつぶれる」と聞かされました。
店長さんがいきなり亡くなってしまい、知人の方が運営してたのですが、
契約更新のタイミングで閉店が決まりました。

まじで信じられなくて、その日からバーチャもそこそこにかけずり回りました。
いくら金を集めればぐりぐらを存続させれるのか、
インカムがいくらになれば潰れずにすむのか、
…結局だめでした。
どんなに頑張ってもぐりぐらが潰れるのを回避することはできませんでした。

ぐりぐらが潰れる日を一日一日と数えながら、
バーチャをする毎日でした。
そしてぐりぐら最後の日、泣きながら自分はその日を迎えました。


いつもと変わらぬメンバー、いつもと同じバーチャ。
ずっと終わることはないと思っていた時間。
でも閉店の時間が来て、ぐりぐらはなくなることになりました。

次の日、閉まっているのがわかりながらぐりぐらに行くと、
そこにはシャッターの閉まった店舗後があったのでした。
スポンサーサイト
01:56:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ビートライブ5 | ホーム | ビートライブ3>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shironukoblaze.blog57.fc2.com/tb.php/30-4ced0501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

