スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビーオライブ2
2011 / 10 / 15 ( Sat )
5でエルブレイズと出会った自分は兄の行きつけのゲーセン「BIG APPLE大宮店」で、
バーチャをやりこむようになりました。
その時「R☆IN」の皆さんと出会い、自分のバーチャの世界が広がりました。

皆さん昔からバーチャをやっているだけあって、
まったく勝てなかったのを覚えています。
マジで勝てないし、金争奪は取れないしでぶちギレそうになりながら覆面と試行錯誤する日々でした。

でもバーチャした後の飯食いながらダベったり、
いろいろネタを教えてもらえるのが楽しくて、ひたすらやりこんでいました。

そうして、
1人のパンピーブレイズ(バーチャキチ○イ)が生まれました。
結局5では称号になれず、10段で終わりました。
(メンバーのサブキャラのサラに昇格戦まで行くものの緊張して死)

結局5Rになってついてた称号は「戦士」
※称号で5を終えるとかっこいい称号がもらえた。
 数字段は戦士。

その後怒りのあまりRNをしばらく「戦士ライアン」にしてました。
(VFBBSにRNがダサいとさらされる)



そして5Rが始まります。
5Rが始まるころには、立派なジャンキーが一匹誕生していました。
しゃがんでいる人を見ては「ミドルでよろけ」と思い、
ふくよかな女性を見ては「こいつは重量級Pだ」と考える。

気がくるっていたのでしょうか。
多分、そうです。


バーチャジャンキーは遠出するのがめんどくさくなっていました。
正確に言うと「車に乗っている暇があるならバーチャしたい」と思っている程でした。
マジキチ。



そこで出会ったのが江古田の50円ゲーセン「ぐりぐら」でした。
スポンサーサイト
01:06:08 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ビートライブ3 | ホーム | ビートライブ1>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shironukoblaze.blog57.fc2.com/tb.php/28-624e6d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

