スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
R総評
2010 / 07 / 27 ( Tue )
久しぶりの更新。

いよいよRも終わりですね。寂しいです。
振り返ろうかと思います。

5から始めた自分ですが、格闘ゲームに触れる事自体初めてでした。昇龍拳すらおぼつかない感じでしたが、なんとかここまでやってこれました。※今でもKAの朱雀は初段すら出ない


江古田でHSAさんや青さん、大山でかまあげさん、ばぶさんにいろいろ教えていただきながら最終的には何とか大神帝までたどり着きました。

心折れずにここまでこれたのも皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。

江古田勢には大将戦とかで不甲斐ない思いをさせることも多かったですが楽しかった。FSでもよろしく。

バーチャがコマンドが下手でも、反応が鈍くても戦えるゲームでよかった。


ずっとそんなゲームならいいな。

■ビートラ
予選一回戦で負けました。パンフにも書かれてましたが、まぁ現状の江古田は自分でもこんなとこかと。

だが、二年後と言わずに一年後に赤じゅうたん歩けるように頑張りたい。

そして大山ニュートン優勝おめでとうございます!やりこんだ人間が結果を残せるって事は素晴らしいゲームって事の証明だと思う。

合わせて普段対戦しているぶるはサークルの皆さんがベスト4って結果は凄く嬉しいです。

わさこんさん対ザンギさんの試合は個人的にはベストバウト。

■HSAさんとの50戦
バーチャ界で最もお世話になっていて目標であり最も勝ちたい人。
程遠いけど。

Rを締めくくるにふさわしい。


結果
×××××○○○××
×○××○×××××
×○×××××○×○
○×××××××○×
×○○×××○○×○

15勝35敗で大敗。

まぁこんなとこだと思う。
FSではもう少し勝てるようになりたい。

少しは強くなったところを見せれたならいいな。

ライブ配信していただいたニュートンさん、観戦いただいた皆様、ありがとうございました!


Rは素晴らしいゲームでした。
終わりかと考えると寂しいですがFSでも頑張ります!
スポンサーサイト
13:58:35 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<ブレイズプレミアアイテム金※画像あり注意 | ホーム | ネタ>>

コメント

--バチャ--

京都駅前で対戦したのが懐かしいです!あの頃に比べたらおそろしく強くなってますよね(^O^)
また京都観光来たときは対戦してくださいね~
by: 金剛神 * 2010/07/28 09:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shironukoblaze.blog57.fc2.com/tb.php/20-282623a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

