-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネタ
2010 / 02 / 01 ( Mon )
どうもしろぬこです。

ネタ見つけたので書いてみます。

RD中9K+GP→4KPPがバウンドせず入るキャラがいます。
最軽量級とか。

この4KPP〆の後、最速で直RD9K+Gを打つと…

1、相手が横転受け身
→軽量級PでもRD中9K+Gが割れません。乙。
ほんのわずか引っ張りデジャヴも入ります。

2、その場受け身
→P、2PでのみRD中9K+Gに勝てます。もちRD中Kには何も勝てません。
最速デジャヴがぼったちに入ります。


また、AKには4P+K(CH)→背後2P→4KPPが入ります。

この後も同様の展開になります。


じゃあ受け身を取らない相手にはどうするか!?(`・ω・´)


誰かが見つけてくれるの待ちまry

ちなみに1クレしか検証してないんで間違ってるかもしれません。

その場合の文句はかいぶつにどうぞ。


ブレイズの文句はかいぶつに言え!

さよなら。クンクン。
14:52:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<R総評 | ホーム | 動画>>

コメント

--No title--

受身硬化は
横転<その場
のはずなので逆かと。思います。
4KPK4(背向け)
からとかも面白そうですねえ

by: R * 2010/02/02 01:19 * URL [ 編集] | page top↑

--No title--

最近やってるんで、どっかでまた遊びましょー。

どこにいるんだ・・・。
by: 青春 * 2010/02/04 12:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

ども、志村のブレイズ使い南改めラスカルです。以後ラスカルで行きます

しろねこ先生に質問です!RD中2Kが当たった時何すればいいのかな?軽量級には2P→6PK、中量級には2P→2P→6PKを打ってるけど、重量級には…大ダウンだけw

面倒だとは思うけど、RD中2K後にネコ君がやっているコンボ教え…パクらせて下さいませませ(屮゜Д゜)屮
by: ラスカル * 2010/02/08 16:05 * URL [ 編集] | page top↑

--レス--

>>R氏
あ、すいませんww
その辺適当なんで許して下さい(´・ω・`)
4KPK後ってどういうことですか?背向けで起き攻めですか?

>>青春
久しぶり!
青さんから聞いたよ!
仕事帰りに時々ラスベガスよるからまたよろしく!
てか大魔神なるの早すぎじゃね?ww

>>ラスカル氏
RD中2K→7K+G→南ラッシュ
マジオススメです。

一応RD中2K→腹側OM→2P→P→2P+K→〆が大体の中量級に入りますよ(一部バウンド)
入らないキャラには2P→PPKを入れてますね
by: ぬこ * 2010/02/09 13:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

レスありが㌧

ひとまず南ラッシュは置いといて…7K+Gってありましたっけ?9K+Gか7P+Kしか思い出せない鳥頭な俺orz

そして腹側OM成功した事ないゴミ性能の俺orz

うん、俺バーチャ引退した方がいいかも(笑)
by: ラスカル * 2010/02/10 03:22 * URL [ 編集] | page top↑

--レス2--

>>ラスカルさん
7K+Gは後転ですよ(´・ω・`)
あんだけ使っといて…(笑)


腹側OMは2K当てた後相手の足が上がってない方にOMすればいいです! 慣れたら簡単ですよ!
by: ぬこ * 2010/02/10 09:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

ぬこ君…それ7K(笑)あのブレイズの全てをぶっ潰すアレね?よし、早速今夜使おう♪

OMの方はやろうとするとメモリー不足でフリーズしちゃうだよオラ(´A`)

よし、今夜志村ニュートンで僕と握手
by: ラスカル * 2010/02/10 10:25 * URL [ 編集] | page top↑

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/05/02 14:27 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shironukoblaze.blog57.fc2.com/tb.php/19-ee22113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

