-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビートラ&闘劇
2009 / 05 / 06 ( Wed )
ビートラにチーム名門江古田で出場してきました。

メンバーはしろぬこ、かずぼーさんLE、弐代目エコダーマンJN、玄武AK、左近寺AK!

初のビートラでしたがおもしろすぎた!
バーチャのために貸し切られたティファ有明とかまさに夢の国。

予備予選からスタート。
一回戦は大山の方々と当たる。エコダーマンの大山勢対策がまじでやばかったww

弐回戦は左近寺さんの大活躍で勝利!

そして予備予選決勝。
茨城の方のチーム?とあたり、向こうの先鋒JAに4人抜かれ、大将の自分が倒すも次のJEに敗れ敗北。
くやしかったー;; 要所要所で痛いの食らってしまった。K+Gカウンター食らいがマジで痛かった。

ということで予備予選敗北。応援してくださった方々に申し訳ない。

その後は埼玉勢や大山ライオンズ、ホームステイさんの応援で騒ぎすぎて喉が潰れた。

優勝は大仏パンチ! イトシュン氏がめちゃ強くて印象的だった。おめでとうございます!


来年こそはあの壇上に登れるように頑張りたい。


で次の日秋葉の闘劇へ。ver,Bでの大会。

ゴルゴンゾーラ(LA)、しろぬこ(BL)、かいぶつ(VA)というチーム【デブ】で秋葉原の闘劇予選に出場してきました。

店舗1回戦 vs【黄金世代】
かいぶつ○-×千人切り(KA)
かいぶつ○-×あうる(AO)
かいぶつ×-○こえど(JN)
ゴルゴン○-×こえど

決勝戦 vs【VFビーマニ部】
しろぬこ○-×け~じぃ(SH)
しろぬこ○-×ぱちゃ(AO)
しろぬこ×-○ホームステイ晶(AK)
かいぶつ○-×ホームステイ晶

エリア大会1回戦 vs【チームtheいいちこ】
ゴルゴン×-○ぺんき屋(LI)
しろぬこ○-×ぺんき屋
しろぬこ○-×あいぱ~(JA)
しろぬこ○-×犬まっしぐら(SH)

決勝戦 vs【大山ライオンズ】
しろぬこ×-○ゼットマン(LE)
ゴルゴン○-×ゼットマン
ゴルゴン×-○かまあげ(AK)
かいぶつ○-×かまあげ
かいぶつ○-×きっさ(SH)

優勝。



。。

あれ??


全国行ってきます。

てゆうか、闘劇のHPでの誤植っぷりがまじでふいたww
自分のRNはしろ”ぬ”こなんですよはい。

まぁしろ”ね”こって間違えられることはよくあります。
正式名称はぬこじゃなくて猫ですしね。
こんなパンピーの名前なんざ覚えてらんないでしょう。







でもね








「しろねぬこ」って何ww






しかも店舗レポート最初しろぬこって書いてるやん!ww

なんで途中からしろねこになり、あげくにはしろねぬこになるんだ!ww



「さーてレポート書くかー。ベテランラウ使いのゴルゴンゾーラ、ちんちくりんのベネッサ使いのかいぶつ、エルブレイズ使いの、しろぬこ、、、ぬこ?ぬこっておかしいよな、しろねこだっけ。でもなんかぬこだった気がするが。。。あーめんどくさいRNつけやがってー。」




「しろぬこ?しろねこ?しろめこ?しろれこ?めんどくさいからしろねぬこでいいか!」




ゴテンクスじゃねぇんだから!!!www




フュージョン!!!!!!!!!!ハッ!!!!!!








ってやかましいわww











でも誤植おもしろさNO1はきっさ氏の「さっき」だと思う。



ということで私しろねぬこ、闘劇にむけてがんばります。
05:20:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<メモ | ホーム | 他キャラ>>

コメント

----

しろねぬこさん、エリア優勝おめでとうございますw
更新頻度あがってきていい感じですねw
かず兄にもがんばれとお伝え下さいなwww
by: カルナギ * 2009/05/06 09:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

しろねぬこはめっちゃCOOLですよw
リングネーム変えたらいい、マジでw
by: L * 2009/05/06 19:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

うおーw
おめでとうございます。

ってかかいぶつさんとゴルゴンさんとしろぬねこさんの大活躍っぷりに吹いたwww
強すぎるwww

俺も千葉か埼玉でようと思ってるんでがんばります!
by: 青春 * 2009/05/12 11:00 * URL [ 編集] | page top↑

--レス--

>>カルナギさん
ありがとうございます!

まぁ社会人始まってバーチャも少なくなりますが昆虫らしさを失わずがんがります(´・ω・`)ゞ

>>Lさん
コメントありがとうございます!
もうどうせならこねぬしろとかに改名もありですねwww
何かいい案があれば募集します。
採用者には小幻球100個プレゼント。

>>青春
噂のverBで暴れてきた。
てゆうか軽量級に
46P+K→6P+KP→4KKPが入りまんた。
頑張って!

闘劇で青春とだけは当たりたくないwww
by: しろねぬここねこね * 2009/05/12 23:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

オレもRNくろねぬこにして、ブレイズメインで昆虫バーチャを頑張りますよw
江古田の昆虫王者はオレじゃー!!!11
by: カルナギ * 2009/05/13 20:50 * URL [ 編集] | page top↑

--びっくり--

おまえ・・・ブログとかやってたんだな・・・

闘劇はスト4見たさに初日だけ行くかも。行ったらツラかせや
by: ライブラ * 2009/06/02 02:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shironukoblaze.blog57.fc2.com/tb.php/12-59176048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

