スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロケテ
2009 / 04 / 28 ( Tue )
どーも臼ぬこです。
聖皇帝なりました。
とあるベネ使いに自作呼ばわりされました。


落ちました。

頑張ってもう一回あがれるといーなー。

さて行ってきましたロケテ。

ブレイズたっぷり、サブちょこっと触ってきました。

まずブレイズ。

・6P+KPがモーション変更。
浮かせ直し+距離運ぶ。膝CHから6P+KP入れるとすごい浮く。その後2P+K叩きつけで6PK入る。3PPとどっちがダメージ高いか不明。
対アキラの8P+K→6p+k→P→2P+K→6PKは健在。

・1P+KがP確
透かし性能は変化した気がしない。むしろあるパイ使いの方の話だと1PNH後1P+K打ったらパイ9K+GKがすかったとかなんとか。

・1P+KNHで
6P+KP→6_P→6PKが先端H以外安定して入る。

強すぎじゃねー?笑
・46P+K→6_P→2P+K→2KPKがアキラまで確認。ダメージ高いし屈伸できるしアッパー封印の時か?

・9P+KKがヨロケ回復簡単に。
しょうがない笑

・デジャブダメージ減
まじふざけんなGASE。

・RD中9K+GKからコンボいけない。硬直が増えたみたい。しゃがまれたらお通夜?。だからG崩した後走ると肘にデジャブが結構負けた。

・変わりにRD中9K+GPで叩きつけ→2KPK入る。
ヒット確認すりゃいいや。おKおK。

・生投げダメージ減
後ろに運ぶ性能は変わらず。
⊂(・∀・)つセーフ!!

・46PP2Kが硬直増えた? まぁいいや。

・9P+Kで裏回り健在。 おK。

・4PK硬直増えた?
多分気のせい。と思いたいがなんか違和感あった。

・普通にコンボ食らう。
ヤクホコンボとか安定するぽいし、アキラ43P+Gから2P→レンカンタイされた。
まぁしょうがない。

☆斜めから壁際1Pで壁ヨロケ→シャドウほぼ確定☆

僕らの1Pが戻ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!全キャラ半回転下段で壁ヨロケ復活みたい。

多分そんなもん。

感想としては
「現状維持」かな?

RDと9P+KKが弱くなった&コンボ安定するのは痛いが、壁際スラントと1P+Kコンボのおかげでまぁ+-0くらいか?

遠距離戦上手い人なら絶対強化って感じ。46P+K浮かせ直し可がまじでデカい。

叩かれ度も現状維持か。
スポンサーサイト
02:00:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<他キャラ | ホーム | 最近の出来事>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shironukoblaze.blog57.fc2.com/tb.php/10-ef88ff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

