スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロケテ3
2011 / 04 / 16 ( Sat )
・4PKPが壁貼り付けになる。そのため、1P⇒壁⇒シャドウ⇒4PKP⇒壁⇒〆などが入る

・ジャンプ上昇中Kが壁貼り付けになる。
壁コンボ途中に組み込んでも壁もたれにはならない。

・ミドルが長くなった気がする。1キャラ分踏み込んでから打つ感じ。前から?要検証

・46P+Kが確実に長くなった。PK当てた後とかBDに届く

・2K半回転削除
・2P+KをGさせて+1

・鷹嵐に4P+K⇒背後8K(強バウンド)⇒KKKor4PKPor3PPKが入る。
いい減りします

・EIに4P+K⇒背後2P(バウンド)⇒前にちょっと歩いて6_P⇒2P+K(二回目バウンド)⇒〆を確認。
最後はすぐ落下するので単発技しか入らない。

・9P+KK⇒RD中K(崩れ)⇒6P+KP⇒PPKをウルフまで確認

・KKK〆⇒PKG毒霧カウンターの時に6PKが届いた。
ヒット確認出来そう
・KKKヒットの二発目のカウンター確認が簡単になってるかも?
スポンサーサイト
20:49:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ブレイズロケテ2
2011 / 04 / 05 ( Tue )
・デモンKをGされてRD中Kが肘で割られない

・横4PKは軽量級Pでも割れない。しゃがみBDされても青カウンターでヒット

・4PKノーマルヒットから9K+Gは相手の2Pに負ける

・PKGで立ちパン捌いても膝が入らなかった

・4投げの後は小ダウンが横転にも当たらない

・6K⇒壁当たり⇒シャドウ⇒6K⇒RD9K+G⇒KKKなどが入る
バカ安

・2Pを青カウンターさせた後の6_PPKがちゃんと届く


等が主な変更点?
あとは足が長くなった気がする

皆からブレイズがでかいと言われる


何はともあれ、現状では大幅に強化された気がする

特に側面4PKは強い
デモンKがガードされて肘で割れないのも強い


2PやP打たれだしたらバックジャンプでお開き

体重の軽さやリーチの短さは相変わらず

近づいての押し付けでダメージをとるキャラになりました

後はKがいい感じ
ギリギリ一発目のカウンター確認できるのでジャン戦などで重宝しそう

00:18:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ロケテ情報
2011 / 04 / 02 ( Sat )
・横4PKがGされてもRD中Kが相手の2Pで割られない。 ジャンプされても空中コンボへ。

・RD中9K+Gが相手のジャンプにあたると叩きつけに。
2KPKやKKKが入る。

・KKKのダメージ増加&いろんなコンボに入るように。
三発目が当たると壁もたれに。
KKK〆から走れる
・Kがカウンターで当たると相手が浮いて三発目まで繋がる

・横K+Gで背後向かせてPPK⇒2P⇒6PKが入らない?(未確定)
毎回受けみとられた
シャドーは確定

・コンボの4KPPが安定しやすくなった

・46P+K⇒2P⇒6_Pがジャッキーくらいまで入る。KKK〆がド安定?
・K+G、43K+Gは変わらず屈伸可能
・4投げの後の小ダウンでない?

・毒霧は変わってない気がする

22:38:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。