-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
動画
2010 / 01 / 28 ( Thu )
FC杯に出てきました。



詳細は!!!!!




下戸きっさで!!!!!
※言いたかっただけ。

VSりょあい氏
[高画質で再生]

FC杯 [アクセス解析]




VSかいぶつ
※二人の名前は適当です。
[高画質で再生]

VSかいぶつ [レンタルサーバー]
23:11:34 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続ブレイズ考察
2010 / 01 / 13 ( Wed )
※前回の続きから。直デモンKを打ちたい。
・シャドウハンマー この技鬼畜。
連携2or3発目+15をGしたら必ず返す。
上段しゃがんでも返す。
全てに入れようとするのではなく、入れられる技、入れられない技を自分の中で分類しとくのが大事。

何より肘確に入れるとカッコいい。
起き上がりとか中間距離でのぶっぱも取り入れたい。
相手が2Pとか下段打たないとこでぶっぱなすのがポイントな気がする。

距離戦ではシャドウか43K+Gを技スカシに刺したい。


★弱い点(弱くなった点)
・アッパーの全体F
避けられるとやっぱキツい。特にJN。背後正拳はもう嫌だ。
NO MORE SEIKEN!

後は地味にPA相手も打ちづらい。背後投げの恐ろしさや、G後のPP4Pは結構キツい。
後はAK、LA。
側面G崩しとマホとかで来られると血ヘド吐くくらいキツい。
上記のキャラには46P+Kを使いたい。
むしろ最近アッパーの長所はワンコマってだけなんじゃないかと思ってきた。
ダメージもリスクリターンって面だと46P+Kのほうが優秀な気がする。
ダメージ効率は落ちるが安定感が増しそう。


・遠距離戦
もう諦めた。
スカ確とるか、走って攻めるかを切り替えて無理矢理頑張る。
みんなしゃがダなので距離戦でデモンKは封印する。

突っ込むときは6_Pや66K。前ダッシュ避けも取り入れたい。

とにかく遠距離でダメージとるのではなく、全ては近づくために打つ。

攻めアッパーは無し。
置きアッパーは有り。


・膝
どうみてもただのコンボパーツです。
本当にありが(ry



そんなとこです。
ステージを選ばず戦えるポテンシャルの高いキャラではあるので、なんとか接近戦に持ち込めるようなネタを必死に探してます。
頑張れR氏!
※他力本願。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
眠くなってきたのでさようなら(´・ω・`)〃

課題メモ
最速46P+K
キャラ対
2P後の暴れ8P+K
我慢

05:14:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ブレイズ考察
2010 / 01 / 13 ( Wed )
あけましておめでとうございます。

しろぬこだす。

久しぶりに更新するだす。
※基本的にネタが見つからないと更新しませんが今年は暇なとき頑張って更新したいと思いますー。


☆投げ後のお話。
1,逆ヨガ投げの後
7P+Kが横転、後転に確定します。
が、その場起きされるとやっぱりGされます。
2投げ後と異なり小ダウンは確定しないため、まぁネタレベルかと。
とはいえ後転起きされないだけでこれまでより攻めやすくなります

相手リング際とかならイチかバチかで打つのもありかも。


2,3P+G後のお話
3投げの後に小ダウンが回避が難しいかもしれません。
タカアラシとかには確定の可能性すらあるかも。

もしこれの回避が難しいとなれば…

33P+G ダメ55
3P+G ダメ45+小ダウン ダメ13→ダメ58?

何より33P+G投げ後距離が離れてしまい、攻めづらいのでしばらくは3P+Gを多用することになりそうです。
回避方法見つけたら教えてくださいww


以上、
新ネタでした。

後は寝れないんでブレイズの自分なりの考察を。


接近戦は結構強い。
前のver程ではないが強いはずです。
☆強いところ
・46P
上段スカシ性能がやっぱ強い。
相手の派生押し付けを一方的に拒否できるのは恐ろしい強さ。特にJEのP+KをGしたら即打ちたい。


・投げ方向の多さ
やはりこれはEL相手にしてると思いますが投げ方向が多すぎて抜けられません。
特に2投げ後の小ダウンは自分が食らうとムカつきますww 最近台の揺れ方で相手の横転とその場起きが分からないか試してますw


・走り関係
4PKや9K+Gヒット後の直二はやはり凶悪。 格上相手にも通用するため事故る要素満載です。
最近お気に入りは避け攻撃。
避け攻撃というネーミングながら避けないクソ技でしたが、技を避けたのを見てから打つと結構当たります。
AK戦でチョウザン避け後とか狙い目
結構遅めでも当たります

当たるとこれまた直二なので鬼のように強いです。
RO狙いにとかに最適。

ただ、早めにP+K押すとCHで技食らいます(´・ω・`)よくやるんで注意…。


・K+G
発生17は余りにも便利。CHでPが立ちGできなくなるのでミドルとPKでガンガン二択をかけたい。

NHとかから避け抜けする人やAOには
00:38:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

| ホーム |

