-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぬぉー!!
2009 / 07 / 29 ( Wed )
どうもしろぬこなんですケドー。

ベイ出たんですケドー。 かいぶつのチーム倒して本選行ったんですケドー。


一回戦でときめきはいすくーるに負けたんですケドー。


ぬぉぉぉー!!


次はがんがる。


てか、
なんかブレイズのP+K+Gで上段P捌いたら膝確になってる。

アイリーンのネタ弟子の竜巻Pで何回も試したから多分確定。

前から?

だけど膝とシャドウどっちが減るかわからん。

重量級とか凄い微妙。

むしろ軽量級とかP+K+GP→叩きつけ→4KPPのほうが減るんちゃうかと。


ケリ捌いたら46K確とかになってないものでしょうか。

鷹に3下段投げ→膝→6P+KP→3K+G入る。まぁよし。

レイフェイの独立KPガードしたら46PKだせば独立ぼったち以外に勝てます。

下段の軸ずらしもほぼ勝てる。

遅らせ下段軸ずらしにはなぜか負けるが膝打てば勝ち。

もち独立にも勝つのでこの二拓でよさそう。

以上。
22:48:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

